2008年11月10日

第051回「座談会 ロスジェネなんてぶっとばせ@文学フリマ」

第七回文学フリマにおいて、西嶋とまりんと深津さんのサークル「相関言論出版会」が評論雑誌『アユラ』の第三号を発行しました。ゲンダイモンダイのリスナーさんからも寄稿があり、文学フリマ後の飲み会で今回の文学フリマや『アユラ』の今回の特集「ロスジェネなんてぶっとばせ!」について座談会というか、酔っ払いの戯言というか(笑)、そういうものを収録してきましたので、お届けしたいと思います。


相関言論出版会 第七回文学フリマ 売上
アユラ第一号      26
アユラ第二号      25
アユラ第三号      59
エクセス        22
エクセス        35
ゲンダイモンダイCD   2
総数         169

[感想]
前回は総数で100冊いくかいかないかくらいだったので、今回は70%UPの高成長。今回の文学フリマは東浩紀のゼロアカ道場のイベントが行われていたため、総来客数も増えて、さらに会場二階の評論ブース周辺が賑わっていたため、1冊100円の私たちの評論誌もその人気にうまくのって売れた部分も大きい。一方で、去年も購入いただいて「新刊はこれですか?」と言って買っていってくださる方もいたり、「ゲンダイモンダイ聞いてます」といわれたり、リピーターもいるようで、それは本当にうれしかった。ぜひ、感想や意見などあれば、メールで送っていただけるとうれしいです。また、私たちの同人誌を読んでみたいという人もメールください。応相談です。




posted by 西嶋一泰と松原真倫 at 14:09| Comment(1) | TrackBack(2) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆
皆様にお会いできて嬉しかったですし興味深いお話がたくさん聞けて本当に貴重な場でしたw
早速メールを送りましたよ〜。
Posted by のんぶ− at 2008年11月13日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109374811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

文学フリマ
Excerpt: 第051回「座談会 ロスジェネなんてぶっとばせ@文学フリマ」 第七回文学フリマに...
Weblog: ようしの日記
Tracked: 2008-11-10 16:00

文学フリマの本の書評〜その1〜
Excerpt: ぼくらの島宇宙〜創刊実験号 文学フリマにおいてHEADSの佐々木敦さんのブースに置いてあった本。 定価200円。 衝撃的としかいいようのない本。 とにかく面白いのである。一言であらわすとす..
Weblog: 一般兵に告ぐ〜教養のミカタ〜
Tracked: 2008-11-20 23:57
↑のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップでPodcastに登録 ゲンダイモンダイへメールを送る!
×

